FⅠ&FⅡニュース

和歌山GⅢ最終日【決勝】

2023/01/15

脇本が圧巻のレースで魅せて、完全優勝で締めた。

 「後ろ攻めからになって、自分の行きたいタイミングよりも先に眞杉君や深谷君が行けば、その流れに乗って行こうと思ってたけど、行く雰囲気がなかったので自分でしっかり行こうと。

 新田さんも全力で踏んでたし、当たってしまってピクっとしたけど、何とか持ち堪えて怯まず前に踏む事が出来ました。

 後ろの古性君を信頼してたし、お互いの信頼がより結果として出てくれた。

 今回はGP後の初戦で何とか気持ちを切らさない様にと臨んだ開催だったし、次に繋がる様に走れたと思う。

 今後は、まず目の前のレースを勝ち続けて期待に応えられる様に頑張って行きたい」。