FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠナイター 2日目を終えて

2023/01/15

1月16日 伊東競輪FⅠナイター 3日目

12R S級決勝 20:35発走 岡村 潤 (静岡86期)

「北井君とはいくつかプランを考えていて、一番理想的な形を作ってくれた。北井君とは一度付けた事がありますが、その時は彼が不発で自分が一着だったんですよ。二人で決めたかったので決まって良かった。ゴールまで踏み切れていたし改めて強さを感じた。彼のおかげに尽きる一着でしたね。神奈川コンビとも話した上で決勝はキック(鈴木裕)へ。好きに走ってもらって全然構わない。それをしっかり追走していきたい。」

12R S級決勝 20:35発走 鈴木 裕 (千葉92期)

「準決勝は任せていた近藤夏樹君が強かった。一車だけ空けているイメージで追っていたが、車間がみるみる空いて少し焦りましたから。結果的に番手から踏ませてもらいましたが、彼のおかげで勝てた。今回投入したフレームも煮詰まってきて感じが良くなってきている。決勝は地元に任されたので自力自在に。ラインから誰かが優勝できるように組み立てたい。」