FⅠ&FⅡニュース

奈良ナイターFⅠ2日目【1日遅れのバースデー勝利】

2022/12/28

初日に誕生日を迎えて40歳となった皿屋が準決で勝利を挙げた。

 「なんかちょっと嫌な予感はしたんですよね...(苦笑)。巧く走るなら先に斬らないとダメでした。

 藤井君がサラ脚で中団だったし、普通なら終わってたパターン。

 もっと他ラインの動きを読んでやれれば綺麗なレースが出来たと思うんですが。

 先行も考えてたけど、このメンバーだしめちゃくちゃ先行とは思ってなくて、タイミングがあればくらいだったんですよ。それだと今日のメンバーでは先行出来ないですよね...。

  脚自体は問題ないので、後は組み立てを修正すればもっと楽に勝てると思う。

 40歳での初勝利?自分らしい勝ち方でしたねえ(笑)。」