アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
A級2班特別昇班を目指す西本健三郎
いつも通りの戦法で、先につながる走りをしたい。地元(取手)のレインボーカップにも出られないし、7月には新人(129期)が出てくるから(2班に)上がれたらデカい。青森は初めてだけど、直線の長い宇都宮で完全優勝が出来たし、自信を持って走りたい。
【伊東温泉競輪FⅡガールズモーニング】2日目を終えて
【小松島競輪FⅡミッドナイト】自分らしいレースを 半田水晶
【競輪ニュース速報】※06/19一部修正※2026年後期以降の一部概定番組における 競走ごとのレース平均点の変更について
【青森競輪FⅡモーニング】3度目の正直なるか、池田充槻
【青森競輪FⅡモーニング】代謝ボーダーの須々田大昇「やるしかない」
【青森競輪FⅡモーニング】タフネスぶり光る、野見泰要「レースでの先行が、これ以上ない練習です(笑)」