FⅠ&FⅡニュース

奈良ナイターFⅠ【300勝達成】

2022/12/27

初日勝利した横関。これで通算勝利数を節目の300勝とした。

 「300勝は意識してなかったし、走る前から狙ってなかったですよ。年内に出来れば良いかなっていうくらいでした。

 通過点だと思うし、これから400勝、500勝と達成していけるようにしたいですね。

 思い出に残ってる1勝ですか?

 199勝の時だったんですけど、今はなくなったんですが、食堂でコーラに付いてるくじがあったんですよ。

 それで当たりを引いたら次の日に1着取れて200勝達成。で、その日の夜にもう一度くじを引いたらまた当たったんです。

 じゃあ次の日に勝って201勝。そんな事がありました(笑)。また復活して欲しいですね。」