FⅠ&FⅡニュース

人は夜、寝るんだよ!加瀬加奈子

2022/12/27

玉野競輪 3日目 7R 2番車

 

加瀬 加奈子 選手

 

記者「良いレースしていますね。」

 

加瀬「私より佐藤(亜貴子)だよ。連日、風切って。今は数字に結びつかないかもしれないけど、絶対この先、花開くから。771とか7が5になり4になり。」

 

記者「加瀬選手の状態は?」

 

加瀬「眠い!それだけ。」

 

記者「脚は?」

 

加瀬「動かねぇよ()。いつもなら寝てる時間なのに身体も動くわけねぇよ。トライアスロン上がりだから朝型なんだよ。」

 

記者「加瀬選手は競輪選手になって長いですけど。」

 

加瀬「ほら私、本業は『母親』だから。こんな時間はもう寝てる。ずっと言い続けてるんだけどなぁ。確かにミッドは賞金がいいけど、そこじゃねぇんだよなぁ。こっちは『金より健康!』人それぞれ得意な時間ってあるじゃん。私は朝型なの。42才にもなってこんな時間に身体が動くわけねぇってんの。」

 

 

こうは言っても流石の成績とレース内容。本人にとっては切実な思いらしいが、こっちにはいつもの加瀬らしいリップサービスにも取れる。もし、斡旋課の人がこの記事を目にするなら、加瀬さんは日中のレースを希望しています。