FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト2日目】伊藤歩登 「今すぐ帰って練習がしたい。」

2022/12/10

7レースの準決勝に出走した伊藤歩登。

この日は6着に沈んだ伊藤は

「自分ではどうにも出来なかった。勿体ない事をした。」

とレースを振り返った。

今まで調子良い時と悪い時の差が激しかった伊藤だが、ここ最近は良い調子をキープしている。

その要因を聞いてみると

「今まではあんまり練習をやってなかった。調子が良かった時は練習をしていた時です。色々遊び尽くしたし、まじめに練習しようと思ってしっかり練習をやるようになった。しっかり練習をすると調子も良くて。」

と語っていた伊藤。

そんな伊藤が準決勝で負けて

「今すぐ帰って練習がしたい。調子が良かっただけに悔しい」

と悔しさを露わにしていた。

今回は準決で負けてしまったが、今後しっかり練習するであろう伊藤の走りに注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧