アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
7R A級決勝
①小松原正登 「準決は展開が向いただけ。感触は悪くないです。セッティングはいじる所はない。この強風は今まで経験したことがない。決勝は少しおさまるみたいだけど、その分、気温が下がって冷え込むんでしょ。準備しときます。決勝は末廣君の番手に行きます。番手戦は何度か経験してますよ。」
②坂田章 「準決はS取りだけに集中してた。あとは抜くだけの展開だったから。決勝は中国勢の後ろを固めます。」
③坂本晃輝 「僕の感じはいいんだけど、相手の若い子が強すぎますね。これは近畿が行くのか中四国が駆けるのかレースにならないと分からない。決めずに行きます。」
④小林卓人 「小松原君が強すぎる。俺なんか周回で脚を削られてたのに。風が気にならないのかなぁ? 僕はどう並ぼうと近畿3番手です。」
⑤末廣快理 「練習やってますから(笑)。初日よりだんだん良くなってる気がします。セッティングはいじりながらですね。GP獲るまではみんな勉強ですよ(大笑)。状態は悪くないです。決勝も僕は自力でやりたい。」
⑥山崎航 「この決勝は櫻井さんのお陰。後ろでめっちゃ仕事してくれてるなって。影が見えてたんですよ。セッティングも触りながらで、まだしっくりこないけど、これ以上やったら余計悪くなりそうなのでいじるのは止めます。決勝は伊藤君に付かせて貰います。桑原さんに怒られる? いや逆にもうその歳なんだから付けって言われると思いますよ(笑)。」

⑦伊藤涼介 「連日、長い距離行けているし状態はいい。初日より風がキツくなっているけど調子は上がっていると思う。決勝も僕が前で頑張ります。近畿も自力自力の並びだし注意して。」