アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
小松島競輪 1日目 12R S級初日特選
①伏見俊昭 「なんか立て続けに小松島に呼ばれてますね(笑)。1着が取れているし状態は悪くない。前回、50歳を迎えて初勝利もおさめられたし、いい流れでここに来れた。いいなら木村君の番手に。」
②中川誠一郎 「33はやっぱり苦手ですね。大敗しそうな予感はしてたんですよ。400バンクなら何とか。別々にやってもいいと思ってたけど、3分戦になるんだったら自分でやってもいいかな。僕にやれる事を精一杯やります。」
③中井太祐 「地元記念の疲れは今年はなかった。肉体的にも精神的にも。終わってからも休養をとりながら普通に練習やってきました。僕は自分でやります。」
④木村皆斗 「へっぽこ落車だったので怪我もなく練習も普通にやってきました。小松島は記念を映像で見ていたけど、怖いくらいの風でしたね。今回はそんなに吹かないで欲しい。それより横の海で何が釣れるんだろうってそっちの方が気になっちゃいます(笑)。」
⑤中村圭志 「調子はいいと思う。雨が多くて地面にはほとんど乗れなかったけど、室内でやりたい事はやってきた。誠一郎さんが自分でやってくれるならお任せします。」
⑥木村隆弘 「東と熊本だし、中井君が自分でやるなら任せようと思っていた。怪我は打撲と擦過傷くらい。左手の指がえぐれてそこが一番酷かったかな。練習はバンクに入ってモガキもできたし、本番でどうかですね。」
⑦石塚孝幸 「昨年、腰を痛めて調子が上がってこない。今回はせっかく初日特選に乗れた事だし、腰に負担のかからないようなセッティングを試してみようと思う。僕は東でまとまって3番手でいいですよ。」