FⅠ&FⅡニュース

和歌山FⅠ~2日目~【緒方が躍動】

2022/12/08

準決勝利を挙げて決勝へと駒を進めた緒方将樹。

 「前のレースを見てると、バック追い風でそこから伸びて行く様な感じだったので、ホームではケリを付けようと思って仕掛けました。

 初日は単騎で何も出来てなかった分、今日はキツかったですね。

 ただ、これで刺激が入ったと思うので決勝もしっかりと頑張りたい。

 決勝は同級生でもある田村君と話をして、彼が番手の方が良いとの事だったので自分が前で自力勝負します。

 今回の開催は練習仲間でもある上野さんや松岡さんがいて、いつも以上に気持ちが入ってるし今日も爆上がりでしたよ(笑)。」

 来期は再びS級に戦場を移す緒方。よりいっそう力を付けて、グレードレースでも活躍出来る様にと切に願う。