アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
取手競輪では「おトクにPLAYオッズパーク杯(FⅡ)」が19日に最終日を迎える。7レースのA級チャレンジ決勝勝を走る7人に話を聞いた。
猿樂楓樹
ペース配分のミスですね。決勝で修正したい。脚自体は問題ないので。決勝も主導権を取れるように。自力。
佐藤正吾
阿部(龍一)君が被っていたので、自分で追い上げて。余裕はあったけど、あんなに伸びるとは。調子がいいんだと思います。平山君へ。
森飛龍
秋山(太洋)さんが粘っていたので、落ち着いて自分のタイミングで行った。前回から使っている新車もいい感じ。単騎でも自力自在に。一発狙いたい。
高橋紀史
真崎(章徳)君の頑張りに尽きる。もう少し車間を空けていれば良かったかも。初日同様に猿樂君。競られても頑張るだけ。
西森一稀
不発は避けたくて平山さんより前にいたかった。辻田(祥大)さんにも併せられたし、落車前の状態には戻っていると思う。取手は走りやすい。自力で自分のレースができれば。
大薗宏
秋山君が捲った森君にスイッチできていればベストだったかな。待ってしまったので。ここは西森君へ。彼が優勝できるように走ってくれれば。
平山優太
波を作って嫌がらせ大成功(笑)。普段やっている練習の方がキツいし、レースが楽に感じます。大薗さんが西森君に行くなら、自分で何でもやります。