FⅠ&FⅡニュース

高松記念二日目 自分に我慢と言い続け

2022/12/04

久々の記念開催で準決に勝ち上がった吉田茂生

 二予では恐らく、酒井雄多君が主導権を取ると思っていたし、その3番手が欲しかったんですよ。けど、色々とごちゃついたし、自分も一回、斬ってから考えようと。そうしたら、思いの外早く、真杉君も動いて来て、落車もあって3番手に入れました。一本棒になったし、後は、いつもなら仕掛けてしまってビラビラになってしまうし、終始、自分に我慢、我慢と言い聞かせていました(笑)。志智さんが絡まれないのを祈りながらでしたけど。最後まで後ろから抜かれず、掲示板に載れて勝ち上がれたし、嬉しいですね。GⅢの準決は岸和田での協賛以来ですね。その時は見せ場を作れなかったし、作れる様に頑張りたい。先日、引退した竹内公亮さんに良いはなむけになるように。