アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
12月5日 伊東競輪 モーニング競輪 朝からチャリロト杯 2日目
6R A級チャレンジ準決勝 10:30発走 長谷川 飛向(静岡121期)
「初日はプラン通りに前を取って突っ張り先行一本で考えていました。自分だけ勝ち上がってもと思い、三人で決めるには一番良い形だと思っていたので。中団の取り合いまでは確認できなかったですが、自分のペースに入れて駆けられた。結果三人で決まったので最高に嬉しい。準決勝は同期の松本秀之慎君とですね。養成所では彼の方がエリートですからね、気持ちだけは負けないように。」
5R A級チャレンジ準決勝 10:10発走 安倍 大成 (東京121期)
「初日は車番が外枠だったので、抑える形にはなると。別線は引いてすんなりラインを出してくれると油断してしまった。一瞬、後ろが粘られる形になってしまったのは自分の甘さが出てしまった。もう少しキツめに踏んで出切った方が良いとかの課題は分かったので、今後に生かせれば。準決勝は同期の坂田康季君とですね。彼の養成所時代は意志の強さとか気持ちのアツさはハンパなかった。自分も負けたくないし全力でいきたい!」