FⅠ&FⅡニュース

小倉ナイター競輪 後藤大輝

2022/12/04

小倉ナイター競輪 後藤大輝に聞いた

前回の久留米は別線の林敬宏を叩けず不発となった後藤。「前回はいつも使っているフレームではなかったんですよ。本来使っていたフレームは別府が終わってからここ(小倉)に送ってしまっていました。ここで何を言っても仕方ないし、あれば完全に自分の脚負けでした」と振り返った。

 

「今回は中2日で疲れをとってきました。久留米ではお客さんにも迷惑を掛けたし、今回は信頼を取り戻す走りをしたいと思います。この後は年末に1本正規配分で広島が入っていますが、今後、その間に何かしら追加が入ると思うので、今回の小倉から9連勝して新年から一発目から特進できたらと思っています」。