アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
櫻木雄太 9レース ④
「久しぶりのレースでやっぱりレース勘の部分がダメでした。しっかり3番手まで出切れるように踏まないと。出切ってから緩めてしまい自分だけのレースになりました。ラインに申し訳ないです。押し切れたので、脚自体は悪くないと思います。前回の落車のケガは大した事なかったけど、失格が今期2回。開き直って頑張ります。準決も自力です」
渡邉直弥 8レース ⑦

「10月の地元戦を終えて気持ちは抜けたりはしたけど、前回後に地元の先輩の長谷川(裕一)さんと話す機会があって、色々とアドバイスを頂いた。初日はあの形になるとは思ったけど、櫻木(雄太)君のカマシが上手くて2テンポは遅れました。でも、その後に緩んだので番手まで追い付けた。長谷川さんのアドバイスを意識できたお陰で、ゴール前でも周りを見る余裕がありましたよ。準決は相手が強烈ですね。何でもやるしかない(苦笑)」
鈴木庸之 6レース ①

「う~ん惜しかった。自転車はすげぇ進む感じがあったから、捲り切れるなと思ったんですよ。行けると思ったら張られて下がった所で接触してしまい壊れて。前々回(静岡)の落車は大したことなかったし、前回(京王閣)から感触は良くなっている。選抜も自力自在に」
藤田まりあ 1レース ①

「平子(結菜)さんに乗って行けたけど、最後は仕掛けるなら外でしたね。たまたま内が空いたから良かったけど、あの展開では着外になるところ。自分で持ち出して仕掛けて行かないと。前回が終わってから体調を崩したりもして、調子は普通でボチボチです。2日目は自在にやります」
青木美保 2レース ①

「自力を出したかったけど、タイミングが合いませんでした。自分で仕掛けられたらでしたし、四日市の直線の長さに助けられて届いただけですね。寒さは大丈夫です。脚の感じ自体は良かった。2日目も自力自在に」