アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
溝口 葵
「松戸は斡旋が出た時から北井佑季さんの事は意識していたが、脚が違った。久しぶりに3日間バックを取れたのは良かった。初日は自力です。吉本さんには普段からアドバイスをもらうんですよ。固めてくれて嬉しいし、3車は大きいですね」
吉本 哲郎

「前回の優勝は前が頑張ってくれたので。優勝をして悪いとは言えないですね。ペナルティ期間は?アマを含めると10人は指導している。自分は基本のキしか教えないけどね。この前は坂口楓華さんや望月一成君が広島にきてくれたし、セッティングを見たりと一緒に練習をした。そんな感じでずっと、誰かを見たりしていて練習はそこまでしませんでした。でも、自分はそうやって人に教えている方が調子は良いので。初日は中近勢へ。せっかくなので同期の田中洋輔君がくれたお土産と一緒に撮って(笑)」
谷澤 優貴

「優勝が増えてきた?そうですね。最近は決勝でも落ち着いて走れています。調子も悪くないですが、疲れがあったので体のケアをして来ました。今回は地元戦ですし、予選からしっかり気を付けて、決勝に上げれるように」
吉岡 優太

「落車は初骨折でまだ体にはワイヤーが入っています。1月から練習は開始したけど、まだ落車前の感覚に戻っていません。自転車もダメになり、吉田有希さんのおさがりを使います。練習では慣らしてきたけど、セッティングがまだ馴染んではいないですね」