FⅠ&FⅡニュース

向日町FⅡ 【斡旋停止を乗り越えて】

2022/12/02

斡旋停止を経て、12月3日開幕の向日町FIIに参戦する兵庫の坂田学に声を掛けた。

 「斡旋が止まって約4ヶ月休んでたんですが、家事や洗濯など色々と忙しかったんですよ(笑)

 練習も勿論やってて追い込んでやってきたけど、数値を測ってみると出力が下がってて、逆に持久力は上がってましたね。

 それが良いのか悪いのか、レースでどうか分からないですが(苦笑)

 今期はもう厳しいけど、来期はA級1、2班ってのがまだ救いです。

 今回は何かしら掴めて、次に繋げていける様な開催に出来れば良いですね。」


 初日は3レース6番車で、強い新人との3分戦。

 本人はあまり自己評価が高くないタイプだが、もしかしたらめちゃくちゃ仕上がってて、いきなり優参なんて事も...。

 競走得点は0点スタート。連に絡めば車券的には旨味がありそうで狙ってみるのもありか。