アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
小松島競輪 3日目 7R チャレンジ決勝
①瀬口匠 「付いているだけなのに酸欠になっちゃう。首と腰を痛めてたからちょっと練習不足なのかも。決勝も新垣君の番手に行かせて貰います。」
②勝俣亮 「キツい。最近、逃がして貰えなかったので良かった。脚は普通。2分戦か。精一杯やれるだけやってみます。」
③新垣慶晃 「やっぱり組み立てですね。突っ張るって作戦だったのに…。脚の状態は問題ないです。初日と今日で風の強さも全然違った。決勝も強風はやめて欲しいw。優勝出来るように頑張ります。」
④神開将暢 「(準決は)俺は余裕がありすぎてたけど、番手の瀬口がパコパコになっちゃってんだもん。あれじゃちょっと頼りないよね。まぁこれからも新垣君には世話になるし、3番手固めるけど、決勝は突っ込んでいきたい。」
⑤渡邊一洋 「勝俣君が強かった。脚の感じは良いです。僕は神奈川勢の後ろに。」
⑥齋藤和也 「すごいカカりで踏みっぱなしでした。僕の仕事は前を取る事だけだった。回せているしいい。南関も九州も3人か…。じゃあ決めずに一人でやります。」
⑦森川剛 「余裕がなかったのでハンドルを修正します。前回の別府の時より桜井君が強かったですよ。勝俣さんにお任せです。」