アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
11月26日 小田原競輪KEIRINフェスティバル 二日目のレースを終えて
10R S級決勝 14:41発走 朝倉 智仁(茨城115期)
「想定した並びと少し違ったので戸惑いましたね。小島さんのところに行っても良かったけど、晝田君がしっかり突っ張ったので様子を見て。位置取りして、行ける所から行こうと。でも野口さんがちょっと強すぎて、動けなかった。久々に(強さを)体感しました。(決勝は)南関は野口さんと大石さんは別なんですか。でもそれはそれで面倒くさいですね(笑)。でもやることは一つ。思い切って行きます。」
9R A級決勝 14:14発走 鈴木 薫(東京115期)
「展開が向きました。前が叩き合ってくれたので。本当は斬って斬ってのレースが理想だったんですけどね。そうすれば逃げ(の決まり手)も付くので。周回中、踏んだ感じは悪くなかったし、ペダリングも意識できました。決勝はリベンジマッチですね。初日の反省を、というかそれだけですね。新村さんに主導権を握らせないくらいの気持ちで。負けたとしても沈められたら気持ち的にも違うので。内容と気持ちも前向きにやります。」