アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
4日目担当 競輪研究 結果報告
車券購入額 10000円
3R的中!⑦②① 8280×3=24840
回収率 248.4%
ついに競輪研究がヒットを飛ばして、回収率トップに躍り出ました。結果、予選順位は1位競輪研究、
2位アオケイさん、3位同率で中部競輪さん、小田競さんとなり、決勝は1位2位の直接対決。
まずは先攻でアオケイさん、よろしくお願いします。
何とか二度目の予想をする権利を得られたアオケイです。ここでドデカいのを当てて、この企画を盛り上げたいです!
まずは1Rから勝負。
補充で来る林大悟と町田太我の踏み合いは間違いなさそうですが、かといって長島大介や坂本貴史、山本伸一がそこをスコーンと捲れるデキではないとみます。狙うのは前が不発でも「内」を付ける選手。つまり長島後ろの雨谷一樹、坂本後ろの新山将史を狙います。
買い目は二人の1、2着。③⑦-①②③④⑦⑧-①②③④⑦⑧と①②③④⑦⑧-③⑦-①②③④⑦⑧一枚ずつ計8000円。
続いて3R
阿部将大と吉田有希がいるのでこれも踏み合いに期待しちゃいます!
単騎一発。河端朋之の一撃から。踏み合う二人は切って、今回全く走っていない島川将貴は3着まで。主力車券は中川誠一郎、福島武士が2着で③-①⑧-①④⑥⑦⑧⑨を8枚ずつ。
あとは河端が届かないバージョンで2着付け。その時は中川の番手捲りが決まっているときとみるので⑧-③⑦-③⑦を10枚ずつ。計10000円
最後は準決の1個目。10R
先行屋が不在で難しいメンバーです。赤パン継続に向けて獲るしかない吉田拓矢は「逃げない」と思います。単騎の二人ももちろん先行がないし、松浦悠士も2車で先行は考えにくい。となると先行は新田祐大とみて車券を組み立てます。何となく勝ち上がっている新田ですが、ダイヤモンドレースでは最高の展開を生かせずに2着でした。ハッキリいって仕上がっていないし、強いとは言えません。それなら車番がいい松浦が中団からひと捲りなのでは? 点数がなく「メロン」扱いの岩津裕介がマークです。元々タイトルを獲っている選手だし、付いていけると信じて中国ワンツーを狙います。3着は誰が来てもおかしくないので二車単①-⑥を一点勝負で20枚。
これで合計が2万円になりました。