FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F1 前検日インタビュー

2022/11/24

11月25日 小田原競輪 KEIRINフェスティバル 初日


9R S級予選 14:14発走 野口 裕史選手

前回はたまたまです。周りは風とかで重いと言っていたけど、自分はそういうの大丈夫なので。決勝は人の後ろは何回かあるけど、粘られるとしか考えてなくて、ああいう風に出られたのは初めてで。後ろに付くと(自分は)ラクなので、(誰かが)来ちゃうのかと思ってました。でもあとでタイムを見たら、来るようなタイムではなかったですね(笑)。その後はすぐに練習して、ウエイトとかやったらウエイトの感じが良くて。でも次の日疲れてたので、昨日は初めて少し休みました(笑)。



5R A級特選 12:26発走 新村 穣選手

前回、丸山さんとは三日間一緒だったけど、渡辺さんとは初めて。(二人に前を任されて)緊張するけど、そういう人に迷惑かけないように頑張らないと。そうやって経験を積んでいかないと、一生GⅠでは走れませんから。状態は前回よりいいと思います。前回は腰痛明けで、着はアレだけどいい走りができてなかったので。自力で、自分のレースができるように頑張ります。