FⅠ&FⅡニュース

静岡FⅠナイター 2日目を終えて

2022/07/09

2日目を走り終えて、最終日に向けた意気込みをインタビュー


12R S級決勝 発走時間20:30 深谷 知広(静岡 96期)選手

 

「後ろの新田康仁さんと決められなかったのが結果的にも残念で…。初日からの修正点もまだ引き続きありますね。来月のオールスターまでには間に合わせたい。決勝は後ろが競りになるけど、まずは自分のレースに集中して地元で優勝できるように頑張ります」。

 

2日目を走り終えて、最終日に向けた意気込みをインタビュー


11R A級決勝 発走時間20:00 丸山 啓一(静岡 74期)選手

 

「準決勝は前の遠藤君が頑張ってくれていたし、残したく遠慮気味に踏んだら外を行かれて二着に。それでも伸び自体は悪くなかったし、状態も問題ないでしょう。決勝は初日にもお任せした関根健太郎君へ。初日に出し切れなかった分も頑張ってくれるでしょう(笑)」。