アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
【いわき平F2】チャレンジ
1R 地元の④渡辺以下、東の4人がペースを握ってレースを支配。
➃-⑥③-⑥③② 4点
2R ハートの弱さが問題の③田山だが、遠征で支線扱いならリラックスして走れる。南関ラインを粉砕だ。
③=②-⑥① 4点
3R 本格先行1車の②狩野が有利。番手は⑤三澤だが、この所①近藤が気力を取り戻す。
②-⑤①③-⑤①③ 6点
4R 並びは①6・27・⑤34の3分戦。
①大竹野はひと開催で1度だけ好走するタイプ。初日に勝った以上、残りは沈黙だ。⑤門田が率いる北日本ペースで推移する。
⑤=③-④②① 6点
5R 相手は古株。②原田がパワーに任せて競走を支配する。
②=①-③⑤⑦ 6点
6R 新人の③森が準決大敗の憂さを少しは晴らす逃走劇を演じる。
③-①-④② 2点
7R 新人の➃三澤が率いる地元ライン上位を独占。
➃=①-⑦⑥③ 6点
【四日市F2】A級
1R ②日当が駆ける。味方は3人。4対1対1の競輪だ。③山出が何かやりそう。
②-①④③-①④③ 6点
2R 不安定な②伊早坂だが、ここはきっちり逃げ切りたい。➃吉原は単騎でゲリラ戦。
②=①-③④ 4点
3R 地味に乗れている最近の①乾。託す②奥出が自在戦でレースを作ってくれた時は最後に美味しい所をいただく。
①-②③⑤-②③⑤④ 9点
4R ①吉田は前回転倒の影響が残っていそうだ。②藤岡が強引に捲ってしまうのか。
②-③①-③①④⑤ 6点
5R ②志佐が復調の兆しを見せる。続く⑤増田が交せば配当はアップ。
⑤=②-①③④ 6点
6R 昇班組の⑥橋谷の勢いを買う手か。マーク⑦手島は離れてしまいそうだ。
⑥-①⑤②-①⑤② 6点
7R 並びは⑦1・②3・4・⑤6の細切れ戦
準決は一気に先頭に躍り出た⑥出口。決勝は中部連係で⑤伊東の番手戦。優勝のチャンスが到来した。
⑥-⑤②①-⑤②①⑦ 9点
【小倉F2】A級
1R ①根藤は状態が良くなさそう。⑥才迫が頑張ってくれた時は②櫻井が番手戦を物にする。
②=⑥-④①③ 6点
2R 腹を括って駆けるのは➃山田の方だ。北日本から狙う。
➃=②-⑥① 4点
3R 先行1車になった⑤鳥海。油断せず逃げれば大丈夫なはず。
⑤-④①-④①② 4点
4R 好調②根本だが、頼みの⑦齋藤がしくじる怖れ。北日本プラス③渋谷のラインも互角だ。
⑤-⑥③②-⑥③②① 9点
5R 敗者戦は再三好走する➃三ッ井。北の後ろから突っ込めば好配当。
➃=②-⑤①⑦ 6点
6R ⑤上吹越向きの混戦レース。捲りで2日目の快走を再現。
⑤-⑦①②-⑦①② 6点
7R 並びは⑥1・➃5・⓻23の3分戦。
今回は広島市営の開催。①桶谷が⑥山崎に乗って最後はきっちり結果を出す。
①-⑥②④-⑥②④ 6点