アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
高松競輪 1日目 7R 7番車
久米詩 選手
記者「中5日の参戦ですが、状態面はどうですか?」
久米「練習も普通にやってきたし、変わらずの状態で来れたと思います。」
記者「高松は前回(昨年8月)も完全優勝でした。今回もファンは期待していると思います。」
久米「…。あっ。そうでしたね。思い出しました(笑)。今回も完全優勝出来るように頑張ります!」
記者「今節、セッティング試したりとかはありますか?」
久米「大きく触る所は無いと思います。」
記者「ガールズも大きいフレームが流行りだしましたが、久米選手は?」
久米「私はまだ届いてないんです。注文はしているんですけど、みんな納期が遅れているみたいで。」
記者「それは久米選手も進化を求めてですか?」
久米「そうですね。ガールズケイリンもどんどんスピードが上がってきているので、それに対応しないと。大きいサイズのフレームはまだ試した事がないので、乗ってからどうなるかですね。」
近況はガールズケイリンもハイスピード化し、トップ選手も試行錯誤している状況。男子選手でブームとなっていたビックフレームがガールズ選手にも浸透してきた。さらなる進化を求めて探求する久米。今節は竹野百香・高橋梨香と強敵はいるが、断トツの優勝候補。ファンの人気に応えるべく完全優勝を狙う。