FⅠ&FⅡニュース

京王閣記念競輪G3 ゴールドカップレース 二日目終わってインタビュー

2022/10/30

10月31日 京王閣記念G3 三日目準決勝


9R 特選 14:45発走 宮下一歩選手(長野115期)

内を突いて先行したのは初めて。後はしっかりペースで駆けました。ホントはどこで原田研太朗さんが来るかドキドキしていたけど。自分のペースでいければこういうレースも出来ますね。それから前回から替えたフレームもいいみたいです。



                                     10R 準決勝 15:19発走 吉田有希選手(茨城119期)

やっぱり前受けのほうが自分の持ち味が出ると思います。誰が来ても昨日は絶対に出させるつもりは無かったですね。大体予想通りの形にはなったけど、(竹内)雄作さんに中団に入り直されたのは予想外でした。後はバックでもう一度踏み上げる感じで。昨日よりバンクは軽く感じたけど、終わった後乳酸が出まくって、脚がパンパンになってしまいました。