FⅠ&FⅡニュース

京王閣記念競輪G3 ゴールドカップレース前検日インタビュー

2022/10/28

10月29日から京王閣記念競輪開催 S班からは平原康多 古性優作 宿口陽一の3名。親王牌でグランドスラム達成の新田祐大。 注目の若手機動型も多数参戦のシリーズ


1R 一次予選 10:51発走 北井佑季選手(神奈川119期)

青森は感触は悪くなかったんですけど、結果が伴わず残念。でもいい状態はキープしているので。九車のレースは小田原の記念で手応えは掴んだつもりです。自分は京王閣でも練習させてもらう事もあるんで、力を出し切っていい結果を残したいですね。



11R 一次予選 15:53発走 吉田有希選手(茨城119期)

親王牌は初日、二日目まではうまく行ったけど、G1の準決勝はさすがに厳しかったです。最終日は脚が残っていなかったです。でも、自分なりに内容は充実していたと思います。ここまでは中四日だし、マッサージ等でとにかく疲れを取る事に専念して来ました。初日は落ち着いて走れば何とかなると思います。