FⅠ&FⅡニュース

松戸ミッドナイト 二日目 ネタ

2022/10/26

松戸ミッドナイト競輪 二日目のネタ

初日に続いて二日目も話を聞いてきました。ちょっと少ないですが…。

1R

川村昭弘「良いときだったらあれを突っ込めているし、体の反応は良くない。その中でも思ったことがあったのでセッティングを換えてみた。二日目は良い方に出ることを祈ります」。

2R

会田正一「レース後里見とも話したけど、いける所は何回もあったはず。あれでは…。今日はすごく重く感じた。3分戦になるし、伊藤君には先行して欲しいとかは思わない。流れの中で仕掛けてくれた方がチャンスはあると思うので」。

3R

早坂秀悟「ちょっと長かったし最後は苦しかった。何とか残れるようにと思っていたけど」。

金野俊秋「慣れない3番手だったので…。自分でやってみてどうかですね。切り替えます」。

布居大地「宮西さんには付いてくださいと言って付いてもらえるようになったし、気持ちに応えられるレースをしたい」。

4R

佐藤雅春「宇佐見も前でって感じじゃなかったし、それなら俺が前で。何でもですね。相手が強いし捌きも当然有り。初日はへっぽこ。一番大事な所で踏み遅れているので」。

橋本壮史「メチャクチャキツくないですか自分の所。車番的に吉田さんの突っ張りもあるし、このメンバーを相手に後ろを気にしている余裕はないかも。持ち味は捲りとかカマシとかになるし、勝てるように走りたい」。

5R

佐々木龍「内を行けばアタマか2着はあったかもしれないけど、外を選択しました。バックを踏んでから踏んだので伸びは今イチだったけど、状態が悪いとかではないので準決はしっかり」。

岡田亮太「重いし寒いし一杯一杯。残してもらえただけです」。