FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪 F1ガールズ開催 前検日選手インタビュー

2022/10/23

伊東競輪 初日

12R S級 初日特選 発走時間 16:40 高橋 晋也(福島115期)選手


前回の松山記念は動きも良くなかったが、自分は元々気が弱いしモロにそれが出てしまったかと。途中欠場して帰ってから新山響平さんにいろいろと話を聞いてもらい、精神論と自転車の微調整をお願いしました。レースの中での仕掛けなどより、その前の段階でどれだけ強い気持ちでレースに入れるかが問題だと。今回は心を入れ替えてきたので成果を出したいですね。」


7R L級ガールズ予選1 発走時間 13:58 尾崎 睦(神奈川108期)選手


松山記念は直前に微熱があって大事を取って欠場しました。治ってからは普通に練習もできましたし問題ないと思います。伊東は今までに優勝もありますが、ヤラかしもあるんですよね。気を引き締めて三日間しっかり自分らしい走りをしていきたいです。」