グレードレース

【川崎競輪 第10回大阪・関西万博協賛競輪GⅢ】前検日インタビュー

2024/10/10

川崎競輪 大阪・関西万博協賛競輪GⅢの前検が終わりました。

ナイター開催の別府GⅢとの同時開催となりますが、こちらも盛り上げたいですね。

 

 

一人目はこの人

12レース  S級初特選  16:35発走   佐々木 眞也 (神奈川117期)

「(青森記念のGⅢ初優勝後は)父(龍也57期・引退)や周りからおめでとうと言ってもらえました。ここまでは富士山の周りを一周したり練習はできた。日本一の富士山の周りを走って気持ちも高まりました。和田さんとの連係は初めて。スピードがあって強いのでお任せします。」

 

 

 

二人目はこの人!

10レース  S級一次予選  15:20発走  野口 裕史  (千葉111期)

 

「(前回の)熊本記念は残り二周くらいからのせめぎ合いもなく走れたので、やり易さはありましたね。帰ってすぐ練習して、やり過ぎたのあったのか一日だけ熱っぽくなって寝込んだ日があったけど、体調は問題なく来れたと思います。初日は福田知也さんの前で自力。福田さんとはよく連係しますね。」

 

 

 

 

 

 

 

新着コラム

コラム一覧