FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】 初日を走り終えて

2024/10/07

6レース チャレンジ準決勝 発走10:10 佐々木 亮太(青森125期)

 

 「突っ張りは作戦通りだったけど、小川さんがなかなかやめないから流す所もなくてキツかったですね。ただ、新車の感じはよかったし道中も楽に感じた。体の感じはあまりよくなかったし、アップの仕方などを工夫してよくなるようにしたい。右足が張るような感覚もあるし、シューズのセッティングなどもいじってみようかな」。

 

 

6レース チャレンジ準決勝 発走10:10 織茂 雄一郎(山梨125期)

 

 「スタートには自信があるんで、同期以外だったら負けないと思ってます。本当は前取って全部突っ張りたかったけど、國井さんのダッシュがよくて。でも、ハマってからは周りも見えていたし、落ち着いて走れたと思う。番手捲りに行った時はそれ程出はよくなかったけど、前がタレた分捲り切れました。本デビューして勝ち上がりでの一着は初めてだし嬉しいですね。今回は初めて33を走ったけど、仕掛け所とか踏む所がいつもと違う感じ。それを考えながら走りたい」。

新着コラム

コラム一覧