グレードレース

【熊本競輪 火の国杯争奪戦GⅢ】3日目を走り終えて

2024/10/05

10R S級特別優秀 15:03発走 谷口 遼平(三重103期)選手

「今野君が斬ってくれて自分に展開向いてくれました。仮に中島君が突っ張ってもジャン過ぎには緩むと思ったし、その場合はカマシを考えてました。中3日で疲れが取れていないけど、3日目はマシになってました。しっかり駆けて残れたし、先に繋がると思う。最終日もできれば駆けたいですね。」

 

10R S級特別優秀 15:03発走 久米 康平(徳島100期)選手

「組み立ては悪くなかったと思うけど、隅田さんが横まで来るくらいだから自分にスピードが足りなかったという事ですね(苦笑)。ここが終わった後(寬仁)親王牌まで1週間位あるので、できる限りのスピード強化をしたいと思ってます。神奈川勢が付いて4車になるので、それなりの走りをしたいと思ってます。」

新着コラム

コラム一覧