FⅠ&FⅡニュース

【10月1日川崎競輪F1ナイターガールズ】3日目

2024/09/30

決勝戦に向けて

11レースA級決勝2番 荒木貴大選手                  20時08分発走

ジャンの所で詰まったし、ここでいくしか無いと。踏み出しも良かったし、後ろを離さないで良かったです。練習もしっかりできているし、全体的に感じはいいと思います。でも何だか気持の面で疲れました。年間で10回の優勝を狙っているので後4つですね。実現できるよう頑張っていきたいです。

 

12レースS級決勝5番 福永大智選手                 20時35分発走

準決勝は川越君がどう動くのか分からなかったし、前を取って力勝負でいこうと。緩んだ所で巻き返そうと考えていたけど坂本さんもいい感じで駆けてたしキツかったですね。デキとしては初日の方が良かったけど、それは気合が入り過ぎてウォーミングアップをやり過ぎたせいなんでそこだけ修正します。最近は決勝に乗れていなかったしこの辺で勢いを付けていきたいですね。

新着コラム

コラム一覧