FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/09/29

A級決勝インタビュー

箱田優樹  

バタバタ動かずに行ける所から行って、行けなかったら仕方がないと思っていた。ブロックを避けて1着取れたので、感じは悪くないと思う。自力、自在に。

大洞翔平  

菅原が流石だった。自分はしっかり付いて行ってから勝負しないといけなかった。長谷部君には悪いことをしました。最後届いているので、そこだけは良かったかな。何でも。

佐藤健太  

相手のスピードが良かったし、止めたかったけど、厳しかったですね。自分が下手でした。脚の感じは悪くない。高橋君へ。

守谷陽介  

アクシデントがあって何とも言えないけど、自分はもう橋本君が頑張ってくれたお陰ですね。流れは見えているし、決勝も頑張ります。九州勢へ。

菅原裕太  

長谷部を止めればワンツーで決められると思ったんですが…。自分はS取りで脚を使っていたし、何とか1着が取れたっていう感じですね。前に岸和田来た時は優勝出来たので、今回も優勝したい出来る様に頑張りたい。箱田さんへ。

高橋綜一郎  

トリッキーに行くしかなかったですね。最後は残れなかったので、まだまだです。自力。

西谷岳文  

内を掬れるのを気を付けて、しっかり四宮さんに付き切ろうと。落車はあったけど、落ち着いて走れたし、感じは悪くないと思う。初めて連係する大洞君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧