FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/09/29

 

6レース L級ガールズ予選1 中島 瞳(埼玉126期)

 

 「前回の宇都宮はうーんって感じだったので、挽回できるように。調子もあると思うけど、気持ちも足りてなかったですね。もっと強気でいかないと。33(バンク)はデビューしてから初めて。展開が早くなるし後ろでは難しいので積極的に。休みを取りながら結構しっかり練習できたので、自信を持って走りたいですね」。

 

 

5レース A級初日特選 堀 兼壽(岐阜105期)

 

 「6月豊橋の落車で右の肩鎖関節を痛めて、腕が上がらないしハンドルも握れなくて。だからしっかり休んで、パワーアップして復帰しようと長めに休みました。復帰戦の別府は(連勝で)スタートダッシュを決められましたね。決勝は相手が番手発進で、自分は後方で何もできなかったけど、体は悪くないと思います。33(バンク)は昔は良かったけど、新ルールになってから(踏む)距離が長くなって。みんなスピードあるから行くところで行かないと出るのに脚を使うイメージ。でも車番あるし、やれることをやります」。

 

 

新着コラム

コラム一覧