FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】初日特選インタビュー

2024/09/26

9月27日から岸和田競輪ミッドナイト「楽天ポイント使えるKドリ杯」が開幕。

箱田優樹  

前回の決勝は自分の経験の無さが出たかな。今はセッティングを試していて、バラつきはあるけど状態は変わりない。自力、自在に。


山本巨樹  

練習は普通に出来たけど、走ってみないと分からない。ここは自分でやる。


大洞翔平  

前回の2日目はどうしようもなかった。練習は変わった事をせず、普通にやって来た。後は走ってみてですね。長谷部君へ。


佐藤健太  

近況動きは悪くはないけど、もう一つ欲しい感じはある。前回から久しぶりに空いてしっかり練習は出来たけど、逆に空き過ぎたので走ってみないと分からない。甲斐君へ。


守谷陽介  

今回はピスト6からの流用だけど、疲れは大丈夫。自分はいつもこんな感じだし慣れてるのでね。前回優勝しているし、調子は悪くないと思う。九州勢の後ろへ。


甲斐俊祐  

前回の決勝はラインでワンツースリーフォーまで決められたので良かった。今回は中3日。ケアと刺激は入れてきました。状態は変わらずだと思うので、落ち着いて走れれば。自力。


長谷部龍一  

徐々に調子が上がっていくんですが、今は初日が課題ですね。岸和田は初めて。今回相手が強いし、行くタイミングでしっかりと仕掛けて行ければ。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧