FⅠ&FⅡニュース

立川モーニング 二日目

2024/09/25

佐藤和典

元々力のあった選手でバリバリだった頃は特にタテ脚が超シャープ。どこからでも突っ込むキレで穴党を喜ばせてきた。そんな佐藤だが、最近はちょっと元気がなく大きい着ばかり。今回久しぶりに会ったので話を聞いてみた。

「成績には出ていないけど練習はしっかりやっている。これは本当に。だからそろそろだと思うんだけどね。前回の二日目は展開が良くて勝てた。だいぶ走っている感じは良くなっている」。

初日は厳しい展開で見せ場なく終わったが、二日目は番手を用意されてチャンスとも言える。「2分戦なら颯太君に頑張ってもらわないとね。買ってくれる人の為に最後まで頑張ります」。

確実によくなっているのは間違いないし、前回に続き『2発目』が出る可能性は十分にある。

 

新着コラム

コラム一覧