レースニュース

10月15日静岡競輪密着取材

2022/10/14


  1. 11レース 16:01発走 中野慎詞 岩手 121期

「初日は前を取って突っ張るのが第1プランでした。その通りに走れましたし、以前よりもただ突っ張るのではなく、踏み上げ方とか考えながらできました。いろいろやって成長していきたいし、あとはまだやった事がない抑え先行とかも出来る機会があればやってみたい」。



6レース 13:11発走 下条末悠 富山 118期

「初日は周回は中団あたりから進め、周りの動きを見ていきたかったので。そこから自分の先行パターンに持ち込んでペースで踏めました。調子?今回の前に栃木の国体を走ったんですよ。チームスプリントで2位、個人のケイリンは先行して5位。自分の中では自信になったし、それから中4日で疲れを抜きながら今回来れて状態も良いですね」。