FⅠ&FⅡニュース

ラッキーボーイ 渡辺豪大

2022/10/14

松山競輪 3日目 10R 6番車

 

渡辺 豪大 選手

 

記者「落車に巻き込まれなくて良かったですね。」

 

渡辺「自分でも何で助かったのか不思議ですよ()。脚を使っていなかったのが良かったんだと思います。」

 

記者「1・1でのG3勝ち上がりです。」

 

渡辺「以前、伊東温泉G3でも1・1で勝ち上がった事はある。あの時は捲りでしたけどね。」

 

記者「ここまで2走して自身の状態面はどうですか?」

 

渡辺「初日、2日目と連チャンでアクシデントですよ。脚じゃなく『運』でしょ()。脚は変わらないです。」

 

記者「準決勝はますます手強い相手になりますね。」

 

渡辺「僕に出来る事を全力でやるしかないですね。」

 

 

今節、連続で高配当を繰り出している渡辺。ラッキーボーイが準決勝も台風の目となるか!?