FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2】小林莉子「疲れがマックス(苦笑)」

2024/09/01

和歌山競輪FⅡ開催 CTC杯スピチャン・スカパー賞に参加している小林莉子に話を聞いた

 函館からの転戦で疲れがマックスです。函館から帰ってから、車で和歌山まで移動したんですが、高速道路が通行止めになって、途中からは下道を走ったんですよ。その途上、山の中で、しかも豪雨。和歌山に辿り着くか、本当に不安になりました。8時間運転していたら、疲れが溜まりに溜まってしまった。先輩方には申し訳ないが、私も良い年になったと感じました(笑)。レースでも思った様に身体が動かない感じなんで。けど、和歌山は優勝が多いし、勝率も高いバンクなんで、そこに期待して決勝戦も頑張ります。そして、レースが終わったら、直ぐに家に帰ります(笑)。

新着コラム

コラム一覧