FⅠ&FⅡニュース

小倉競輪 F1ナイター A級決勝

2022/09/16

小倉F1はA級決勝が面白そうです。
並びは⑦松尾勇吾-①中村良二、②田中誇士-⑤阿久津修、⑥白井優太朗-④滝本泰行-③大瀬戸潤一郎の3分戦。
白井は「初めてのA級決勝。みんな強いしやる事は限られてくる。滝本さんと大瀬戸さんに迷惑は掛けられない。挑戦者らしい強気なレースを」と行く気満々のコメント。
滝本もその辺は分かっているようで「すんなりいくとは思えないけど、チャンスのある位置」と2段駆けを意識していた。
しかし、松尾も「中国は2段駆けですよね。自分は自在選手だし、何かはしますよ」とオブラートには包んだが、分断しそうな雰囲気だった。
もし松尾が分断に動けば田中-阿久津のラインにもチャンスはありそう。田中もその展開はイメージしていたし、第3ラインの一発もありそう。
中国作戦成功の車券と松尾が粘って田中-阿久津の一撃。もしくは松尾がすんなり捌いて抜け出す九州決着。この3パターンのどれか買えば当たりそうです。
車券購入の参考にしていただければ有り難いです。