FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2024/08/24

8月25日から奈良競輪ミッドナイト「WINTICKET杯」が開幕。

岡田亮太  

ここ2場所と失格続きで無事に走れるか心配ですね。今回は練習が出来なくて、仕上がっていないけど、嫌な流れを断ち切れる様に頑張りたい。自力。


小林稜武  

A級戦でも厳しい戦いが続いているし、自分は1着を意識するとダメなので、今は安定して確定板に乗れる様にと思って走っている。状態はボチボチです。自力。


小野裕次  

落車の怪我は腰と手首の打撲。中々怪我が治らなくて、思ったよりも時間が掛かってしまいました。落車前の練習をこなせているし、今はもう大丈夫。後は走ってみてですね。小林君へ。


下岡将也  

熱で体調を崩してしまってから、前回名古屋で走ったけど、自分の調子が良く分からない。今回練習は出来ているので頑張ります。自力。


富永益生  

前回は番組とメンバーに助けられて、ピンピンで勝ち上がれたし、気持ち的にも大きかったですね。今回もこの流れを切らさない様にしたい。ちゃんと連係するのは初めての下岡君へ。


小田倉勇二  

前回決勝に行けたけど、調子は良くもないし、酷い部類ですね。でも今回は前回よりも良いと思う。岡田君へ。


鈴木涼介  

初日特選は大きいですね。最近は字分の中でも徐々に調子は上がっている感じはある。奈良は初めて。前、前に居たいけど、単騎だし、流れの中で、行ける所から行ければ。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧