FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 二日目(9月13日)を走り終えてインタビュー

2022/09/13

12R S級決勝 16:00発走 佐々木 眞也(神奈川117期)

 

「(準決勝は)やりたいレースはできたし、先輩(嶋津)と二人で決まって良かったです。決勝は根田さんの番手へ。阿部さんと競りにはなるけど、兄の龍(109期)の走りも、父(龍也57期引退)の姿も見て来てるので。まずは(番手を)取り切れるようにしっかり勝負して。脚は問題ないので、あとは気持ち。ラインで決まる走りをしたいです。」

 

 

11R A級決勝 15:30発走 出澤 拓也(神奈川111期)

 

「辺見君があれだけ行ってくれて。(最終)バックで(車間が)すごい詰まって、見ててキツそうだったので。あれだけ踏めば(踏み直す)力は残ってないだろうと思ったら、最後の踏み直しがすごくて。やっちゃいました…。(あんなに踏み直せるとは)思ってなかったし、単純に辺見君が強いです。自分は脚は悪くないけど、仕上がってるとも言えませんね。(決勝までに)ゆっくり調整します。」