FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】12レースS級決勝インタビュー

2024/08/20

岸和田競輪FⅠ開催12レースS級決勝インタビュー

松村友和  

中四国勢に撹乱させられてしまいましたね。松岡君は見えていたけど、自分は一杯だったし、キツかったですね。中井君へ。

阪本和也  

ホームで自分が入れる所があったので、1車でも前にと。併走していて、横が気になって前に踏めなかったですね。感じは分からない。自分で。

久田裕也  

打鐘の所で突張るかどうか分からなくて、そこで脚を使ってしまったし、良いブロックをもらったけど、最後脚は残っていました。自分は甘い所があるし、まだまだやれる所はあるけど、状態は良いと思う。アマチュア時代から知っている室井君へ。

中井俊亮  

田中君が行ってくれたお陰ですね。ブロックで久田君が止まるかと思ったんですが…。バックで田中君を残そうと見てしまったし、反省点はある。後ろの状況も見えていなくて、踏ませてもらった。状態は変わらず悪くはないと思う。自力。

松岡篤哉  

道中重かった。自転車じゃなくて、体ですね。単騎でも自力。

室井蓮太朗  

初日と同じ展開だったけど、落ち着いて行けた。本当は突っ張りたかったけど、このクラスになると厳しいですね。初日よりは全然良いと思う。自力。

湊聖二  

あの展開が一番ラインで決まりやすかったし、中西君も生粋のマーク屋じゃないので、ピッタリマークは難しかったと思う。最後は抜いたかと思ったんですが、室井君が強かった。徳島の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧