FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/08/19

9R S級予選 19:15発走 真鍋 智寛(愛媛121期)選手

「佐世保の後に風邪をひいたり、腰痛が出て久留米を無理せず欠場して鍼治療など、しっかり体のケアをしたのが良い方に出たのか、前回の二、三日目は力を出し切るレースができました。決勝は勝負所で内を空けるなどしてラインの先輩達に迷惑を掛けるレースをしてしまって反省点もありましたけど。川崎は初めてです。指定練習で感覚を掴んで本番で生かせるようにしたいですね。」

 

5R A級特選 17:35発走 甲斐 俊祐(大分121期)選手

「前回(別府)の内容は納得できるものではなかったけど、地元で初優勝できて良かった。チャレンジの時には地元で優勝できなかったんですよ。それに自分から車券を買ってくれたり、応援してくれたお客さんに対しては良かったと思います。練習はしっかりできたし、前回より調子は良いと思うので、まずはしっかり力を出し切れるようにしたいですね。」

 

新着コラム

コラム一覧