FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪ミッドナイト】決勝コメント

2024/08/18

R チャレンジ決勝

 

①永井哉多 「本当に宮倉さんのアシストのお陰です。決勝はみんな自力ですか? やりにくいなぁ(苦笑)。また宮倉さんに任せて貰えたし頑張るしかない。」

 

②宮倉勇 「えっ!上がれたの? ラッキー!もうダメかとおもっちゃったよ。準決も頑張ってくれた永井君に任せて。」

 

③船山真生「塚本さんを倒せたのは嬉しいし自信になる。決勝に上がらせなかった事は出来過ぎ。脚は問題ないです。決勝はラインができないし、気楽に自分が優勝するように行きます。もちろん、得意のカマシ・捲りで。」

 

④谷内健太 「もう少し脚が欲しい。決勝も自分の走りをやるだけです。準決の走りも自分じゃ全然、満足していません。もっと内容もよくしていかないと。」

 

⑤三木健正 「準決はムダ脚を使い過ぎました。後ろも離れていたし戸惑ってタイミングが分からなかった。決勝に乗れたのは最低ノルマ。船山君が引っ張ってくれるって話しも出たけど、僕も自力でやりたい。いつも通りに走るけど、組み立てもしっかい考えていきたい。」

 

⑥佐藤大地 「ラインを連れ込めなかったのがダメ。反省ですね。脚は良い感じです。初日より良くなってきました。冷静に瞬時、瞬時の判断も出来ているし、余裕があります。僕も将来は自在選手になりたいけど、まだまだ自力でやります。僕も単騎でも自力で。」

 

⑦山村慮太 「あのメンバーで決勝に乗れたのは嬉しいですね。谷内君とは初めて。いいレースをしているし楽しみです。番手は死守したい。」

新着コラム

コラム一覧