FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪FⅡナイター 前検日

2022/09/12

5R ⑦ 岸田 剛

優勝できなかった前々回小松島は後ろまで下げさせられてブロックも受けて…。まだ実力が足りないと思うので、1戦1戦を積み上げていきたい。師匠の脇本雄太さんにはホーム、バックを取って勝ち切れと言われている。それを実戦できるように。今は一緒に練習させてもらい、日々集中力を持ってやらせてもらっている。気持ちも変わって来た。まだ焦っても仕方ないが、強い同期に負けないように頑張りたい。

 

7R ④ 吉川 美穂

追加に強い久米詩さんが入って初日から対戦とは。今まで当たったのはそんなにないけど。自分はちょっとずつ脚力が落ちている感じが。練習の時からしんどくて夏バテ気味なのかな。連勝も連続優勝も意識はしてなく、目の前の1戦を頑張るだけ。四日市を走るのは2回目で良くも悪くもって感じ。

 

11R ① 後藤 大輝

前回は地元戦で緊張。いつも練習で使っているのにレースでは全然違った。声援が凄くて、その前で優勝までできるとは。周りからも強い自力選手が揃っていると言われていたから、そこで優勝できて自信になった。連勝は気にせず、まずは決勝に勝ち上がれるように。前回よりは緊張せずに走れると思う。先行に拘っているというよりは仕掛けれずに終わるレースだけはしないように。その意識が今のバック本数につながっていると思う。ラインで決めるレースができれば評価をもらえると思う。

 

12R ⑦ 古賀 勝大

前回が1、2班戦の初優勝だった。ここまで長かった。ラインで決める事はできなかったが、絶対勝つ意気込みで走った。しっかりと最後まで踏み切れたのも良かった。シリーズ毎に状態は変わると思うので、まずは初日を走ってみて。自分がやる事は変わらないので、しっかりと自分のレースをしていきたい。