FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 初日(9月12日)を走り終えてインタビュー

2022/09/12

12R S級準決勝 16:00発走 根田 空史(千葉94期)

 

「キツかったです、出し切りましたね。車番が悪いのでとりあえず(前に)出て。前の方がやりやすいですからね、後ろより。(別線は)中団が欲しそうだったし、あそこ(ジャン前)で行かないとキツいので。明日はラインで決められれば。33(バンク)は何があるかわからないし、油断をせずに。色々なことを想定して走りたい。」

 

 

5R A級準決勝 12:40発走 辺見 光輝(福島119期)

 

「前なら突っ張る作戦でした。ただ宮西さんに(番手に)入られたのは誤算でした。いつもならヤバいと思って踏んじゃったりするけど、今日は焦ることなく走れました。その後ろに大崎さんがいたのが見えたのでどうにかなると思ったし、G前合流できたので。状態は問題ないです。今は準決勝がカベになってるけど、前に出れば何とかなると思うので、自分の形に持ち込むためにダッシュ系を強化してます。」