FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】7Rチャレンジ決勝インタビュー

2024/08/05

7Rチャレンジ決勝インタビュー

阿部英斗  

まだ課題はあるけど、自分なりには走れていたし、感じは良かったですね。自力。

田原宥明  

予想通りの展開になったし、3番手に居ながら準備をしていた。瀧本さんが来ても出させる感じはなかったし、自分は1車でも前に居ようと内に。連日1着は取れていないけど、決勝に行けて良かった。自力、自在に。

松本一志  

中団、中団で立ち回りたかったし、川上君には突っ張って欲しかったんですが…。脚は問題ないですね。阿部君へ。

川上隆義  

あの並びなら佐藤さんが行くのは分かっていたけど、自分は出切るのに一杯で、脚がなかったですね。自力。

野上竜太  

初日に仕掛けた所で来ると思われているだろうし、4コーナーの下りを使って叩きに行った。変な事は考えずに、力勝負に持ち込めればチャンスはあるだろうと。新人相手にBKを取る競争をして行けば、力を出し切れるので。連日感じは良いですね。単騎でも自力。

西岡利起  

出させるつもりはなかったけど、後ろを見ながらこれくらいで行けるかなと思っていた。来るタイミングももう少し遅いかなと思っていたので出られてしまいましたね。余裕もなかったです。自力。

等々力久就  

番手戦には慣れていなくてキツかったけど、何とか決勝に行けて良かった。決勝も川上君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧