FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】チャレンジ125期新人ピックアップインタビュー

2024/08/02

8月3日から向日町競輪ミッドナイト「みんなの競輪Cミッドナイト競輪」が開幕。

西岡利起    

前回は自分の技術が足りなかったですね。今はもうケガは問題ない。練習は出来たし、状態はケガをする前まで戻っていると思う。今回同期のメンバーが強いし頑張りたい。自力。

佐藤大地

前回の決勝は志田が巧かったし、彼の方が余裕もあった。自分はもっと脚を付けないと。本デビューしてから、しっかり落ち着いて走れているし、緊張せずに力を出し切れていると思う。自分はダッシュタイプなので、苦手な走りをなくしていきたいですね。自力。

遠藤拓巳   

予選では焦ってしまうし、決勝になると何も出来ていないので頑張りたい。状態は大丈夫です。自力。

川上隆義    

本デビューしてからラインで決められていない。自分はダッシュ型だけど、先行もして行かないと。前回終わってからはアドバイスをもらいながら練習はやって来た。状態は悪くないと思う。自力。

阿部英斗    

前回の決勝は想定外の展開だった。結果的には引けば良かったかな。終わってからは練習が出来たし、調子は問題ない。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧