FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】決勝ピックアップインタビュー

2024/07/30

A級、S級決勝戦に向けて

11レースA級決勝3番 斉藤 楽選手

20時03分発走

坂本さんが仕事をして位置を取ってくれたおかげ。車の出も悪かったですね。でも決勝は先輩の菅野さんが付くし、一番前で頑張ります。前期はS級の点を取るので一杯だったけど、後期は走り方の幅を増やしたり、メンタル面でももっと強くなれるようにしたいですね。

12レースS級決勝 窓場千加頼選手

20時35分発走

オールスター、地元記念に向けて先行をテーマにここに参加したので、二日間いいレース内容だったと思います。でももう少し末が欲しいですね。向日町バンクは近々改修予定。掘れば絶対に何か出土するのでいつ再開できるかも分からない状態です。年齢的にも今が一番いいと思うし、次のG1、地元記念で何とか結果を出したいですね。

新着コラム

コラム一覧